1799834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康&ダイエットパラダイス!

健康&ダイエットパラダイス!

NO 8

日時 :08月31日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
8月も終わりですね!

8月も終わりましたね!今年の8月はいろんな事がありました!!重大ニュースはアテネオリンピックは日本選手が大活躍、躍進いたしましたね!台風も最多上陸し各地に被害続出。我が家のニュースは長かった夏休みも終わり明日から3人とも学校が始まります!!1学期の反省を2学期に活かして欲しいと思います!明日はAOIの誕生日!そしてなんといってもアフィリエイトの売上は過去最高のさらに一挙4倍になった事がトップニュースです!9月に向けてのプレッシャーは大きいですが毎日妥協せず継続更新目指します!!




このたびの台風16号は凄かったですね!午後8時頃から強風圏に入り今は11時ですからまもなく収まるような時間でと思うのですが日本海に抜けてからしばらくはまだ続くのでしょうか?今回のような強風は今まででも経験はありません!!風向きの関係かサッシの隙間から雨が入ってきました。雨は少なかったのですが・・・風が収まればうれしいのですが・・・花壇はメチャメチャになってます!恨みます・・・台風16号!!

日時 :08月29日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
夏休み期間中の練習も今日で最終です。

今日もバレーボールにいって参りました!毎回の事ですがだんだんエスカレートして父母の数が増えてまいりました!!今日なんか子供の数より多いので対抗試合が出来る状態です!低学年チームも父母対抗の試合が出来て今日はみんなうれしそうでした!たまにはいいのかな。練習ではサーブの入らない子供が練習試合では急に入りだしたり・・・。頑張ろうという気持ちと集中、緊張があって入りだしたのでしょうね!少しですが自信に繋がったのではないのでしょうか?コートがあいていたら休憩時間にでもそんな時間を創ってあげたいと思います!

日時 :08月28日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
夏休み期間中の練習も明日で最終です。

今日は半日出勤でバレーボールの練習に合流いたしました!夏休み期間中の練習も明日で最終です。次の目標は秋の新人戦・監督杯に向かって頑張るぞ!5年生チームなので他のチームみたいに戦力ダウンは少ないのですが、飛躍的な向上も少ないのでどのような試合になるのでしょうか?運動会も新学期早々にありますので練習時間にも制約が出ますので1回1回を大切に頑張りたいと思います!!4年生チームの戦力アップが課題です!


日時 :08月27日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
「のぞみに乗り遅れる」事件発生!

今日はやってしまいました!東京出張の新幹線「のぞみ」に乗り遅れちゃいました・・・(悲)同行の仲間には迷惑を掛けちゃいました!今までで乗り物に乗り遅れた事は初めてです!ちょっとアクシデントがあったもので・・・決してオリンピック観戦や更新作業の関係ではございません!あしからず。また大きな台風がこの週末にやって来ています!関西はまた直撃なのでしょうか?今年は異常気象なのでしょうね・・・。梅雨に雨は降らず、猛暑で、台風が多い!進路方面の方はご注意くださいませ!もうすぐ我が家の夏休みも終わりで9月1日のAOIの誕生日がやって来ます・・・やはり今年はAOI念願の「バイキング」に行くのでしょうか?


日時 :08月26日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
明日は東京!朝までホムペ更新だよ!

明日は東京に出張です!今晩は徹夜で更新しても新幹線で3時間は眠れるのです!さぁ今から頑張ってメンテ、更新するぞー!出来るのかな?子供たちはもうすぐ夏休みが終わります!バレーの練習もこの土・日で夏休み練習も最後になります!もし頑張ってたら・・・どこかに連れて行ってもいいかな。但し宿題が全員終わっていたらの・・・話です!そうでなくてもせめていっしょに遊んでやれたらとも思います。真面目に練習したら考えましょう!

日時 :08月25日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
暑さ少し和らぐ!台風の関係か?

もうすぐオリンピックも終わっちゃう!ニッポン勢の大躍進を称えたいと思います。暑い(熱い!)8月を過ごさせて頂きました。又4年後を楽しみにしたいと思います。台風の影響か最近夜が涼しくなりましたネ!8月のアフィリ成果ももうすぐ出ますが毎月新記録更新の状態をどこまで維持できるか?自分との戦いですよね!頑張りますわョ。応援してくださいね!最近子供達が、楽天くじを引かせろ!と取り合いしています。楽しいんでしょうか?子供達は全敗・・・記録更新中です!


日時 :08月24日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
疲れもピークに!!

オリンピックが楽しみですが・・・体も限界です!眠いです・・・Guuu!いつまでこの体力が続くのでしょうか・・・それともオリンピックが終わるのが速いか勝負です!毎日ホムペ更新に深夜まで掛かってます。その成果が少しですが出始めてます。この調子が続くのでしょうか。楽しみですが情報収集が大変です。頑張りますので応援してくださいね?今日は子供達は「ウォーターボーイズ」が有りましたので。宿題をして遅くまでテレビを見ておりました。宿題は出来上がるのでしょうか。  むぅぅ!


日時 :08月23日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
月曜日は非常につらい!!


昨日の夜は朝までマラソンで始まり、オリンピックのハイライトまで見て6時45分には出社しました。朝の会議があるので・・・。結局寝てません。会議ラッシュの月曜日はかなりハードです。会議のマラソンを自分で走っているような物ですね。楽天でブログをはじめて4ヶ月が経過しました。やれば出来るかも・・・という少しですが小さな自信になりました。もうすぐAOIの誕生日です!なぜか「バイキング」に連れて行け・・・!といってます。一度友達といった事があるらしくてケーキのバイキングが気に入ったようです!三姉妹とも同じ意見のようです!!おっと お母さんまでも・・・。(かなしい・・・?ダイエット四姉妹)将来の姿をしっかりと見据えろよ!!


日時 :08月22日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
今日の我が家も盆踊り&バレーボール大会でお疲れモード!


昨日は盆踊り!打ち上げが終わったのが深夜1時でした!そこからオリンピックを見て朝まで・・・!それからバレーボールの大会に参加いたしました。大会予選2試合は、1勝1敗!勝てる試合を落としてしまい・・・上位2位には得失点差で敗れ結果3位です・・・予選通過ならず!結構頑張っていたのですががっかりです。応援の父兄は負けていませんでしたね?<爆 うるさいくらい>来年の今ごろは「強豪」といわれるようなチームになっているのでしょうか・・・楽しみですネ!再来年はAOIが頑張っているのでしょうか?AOIの時はバレーの役員をしているかな?


日時 :08月21日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
我が家は盆踊りでお疲れモード!

今日は、盆踊りですっかり我が家は疲れました!朝9時~深夜1時まで!今日の日記はこの辺でお許しを!明日はバレーボールの大会!今日の夜はオリンピックの陸上競技があるので眠れそうにありません!この辺で失礼します!AZUSAはポートピアランドで遊んできてました。

日時 :08月20日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
さらにオリンピックモードの生活!金メダルラッシュに大興奮!2


今日はうれしいNEWSがあります!オリンピック柔道、水泳の金メダルラッシュに続いて、ついに私のホムペ開設127日目で【111111HIT!】を達成する事が出来ました。アフィリのホムペに途中で切り替えましたが、毎日たくさんの方に支えられて今日まで続ける事が出来ました。本当にありがとうございます。毎日更新してきた事が自分の支えにもなってます!これからも毎日頑張りますのでよろしくお願い致します!明日は盆踊りの準備が早朝からありますので日記は本日更新しておきたいと思います・・・。夜の打ち上げが終わるまで明日は何も出来ない状態だと思います。明後日はKOZU & AOIのバレーボールの大会です。勝ち進めば明後日も何も出来ないと思います!申し訳ありませんがご了承くださいね!


日時 :08月19日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
さらにオリンピックモードの生活!金メダルラッシュに大興奮!2

今週の平均睡眠時間は、2時間30分です。結構疲れてます!来週から陸上競技が始まりますので・・・もう少し早い時間に始まると思います。とにかくわずかな時間でも熟睡できるように体も慣れてきました!日本勢の大躍進を応援するしかないでしょう!今週末の我が家は大忙しです。土曜日が朝から盆踊り大会の準備、夜まで盆踊り。その次の日は朝からバレーボールの大会があります。予選から始まってその結果いかんでは決勝リーグに残ります。大変な週末になりそうです。その日は確か・・・マラソンがある日ではないのかな?楽しみですね!!

日時 :08月18日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
さらにオリンピックモードの生活!金メダルラッシュに大興奮!


ニッポンは世界に存在感を与えてますね!期待通りに応えて結果を出す人もいれば、その影でひたむきに練習を積み上げ、不要なプレッシャーも持たずに、自分と戦いながらしっかりと結果を出す人。本当に凄いですね!毎日が感動です。でも睡眠不足の連続で疲れもピークです!・・・私が。今日もブログ更新しながら朝方まで頑張るぞー。もうすぐ日本 対 ギリシャのバレーボールが始まります。相手は格下ですが、開催国アウェー状態なので気持ちで負けないように全力を出し切って欲しいと思います。頑張れ!柳本ジャパン。頑張れニッポン!


日時 :08月17日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
完全にオリンピックモードの生活!

生活リズムがオリンピックモードに入っているため流れが狂っています・・・!でも今日は愛チャンも頑張ってアメリカにストレート勝ち、次の韓国戦もこの調子で世界ランキングを気にせず立ち向かうライバルに打ち勝って欲しいです!子供達もテレビに釘付けです。男子体操団体の金メダルには感動させられました。団体戦は個人戦と違うプレッシャーを見事に克服。ニッポンは頑張ってます。最後まで精一杯の応援とエールを贈りたいと思います!頑張れニッポン!感動と元気を下さいネ!


日時 :08月16日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
お盆のお休みはすみましたか?

皆さんのお盆のお休みも終わりですか?我が家ではお父さんも通常通り仕事なので、子供達は宿題克服週間です!AOIは先に終わらせないと気になるタイプで、人一倍その気持ちが強い!KOZUEはマイペースで本人はあまり気になりません!一番消化率は遅いですネ!AZUSAはのんびりですがやっていると思います!お父さんに頼む課題は速めに言ってますので・・・?今度バレーボールのコーチングスタッフのユニホームを作るんですよ!チームの実力は余り・・・ですが、せめて格好だけでも圧倒せねば!とういうことでおそろいで作ります。結構楽しみです!


日時 :08月15日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
我が家のお盆!2

確実にオリンピック睡眠不足で、昼夜逆転生活を過ごしています。かといって日中は寝ているわけではございません・・・。しっかりとお仕事をこなしている訳ですから当然の事ですよね。長島ジャパンおめでと!愛ちゃんおめでと!男子サッカーイタリア戦頑張って欲しいですね!水泳 競泳陣も頑張ってますよね!熾烈な100m平泳ぎ、北島頑張れ!新記録達成で狙うぞ「金メダル」。今日は我が家の子供たちは、ポスター・工作の宿題日でした。バレーボールの練習は子供達の欠席が多かったので中止になりました。突然の休日をゆっくりオリンピック観戦を楽しませて頂きました。お墓参りも行って来ましたよ・・・!


日時 :08月14日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
我が家のお盆!と「アテネオリンピック観戦」
オリンピックが開会されてからまだわずかですが・・・すでに睡眠不足状態に陥っています。男女サッカーの予選から始まり、開会式まだ始まったばかりなのに・・・。29日の閉会式まで大丈夫でしょうか?テレビ番組表をみてもどの局のどの種目、競技がライブなのかが解かり難いのでリモコンでチャンネルを切り替えながら見るので・・・何を見てたのかも・・・わからない状態です。子供たちは、柳本ジャパンを応援していたのですが・・・ブラジルに負けちゃいました!初戦緊張したのでしょうか、今までの連携3Dバレーが出ていなかったように思いました・・・次のイタリア戦に集中して頑張って欲しいと思います。


日時 :08月13日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
我が家のお盆!

お盆をいかがお過ごしですか?故郷でお盆を迎えられている方、旅行先で迎えられている方、如何ですか?運転には注意してくださいネ!私たちはいつもと同じ生活を送っています。明日はKOZUE&AOIはチームの友達が休みでもバレーの練習です!(明後日も)来週が大会なのでキャプテンは休む事が出来ません。監督の気持ち子供たちはなかなか理解してくれませんね?チーム練習ができるのでしょうか?明後日はお父さんがビシバシ厳しく鍛えましょうぞ!


日時 :08月12日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
カウンター壊れる!2

申し訳ありません・・・!今日もアクセスカウンターが壊れました。夕方には復旧致しましたが、今日も400名くらいの方が足跡不明です。せっかくいらして頂いたのに・・・残念です。楽天さん何とかしてくださいませ。最近込み合っておりますので何か原因があるのでしょうか?残念です。なぜか朝方に止まってしまいます。明日はどうなるのでしょうか?世間はお休みですね、羨ましい限りです。子供たちはねんど工作に夢中です!KOZUEは昨日のアイデアを断念して、きのこ型の大小を2つ創って、その間にブランコを付けたいようです・・・。こだわりの貯金箱は出来上がるのでしょうか?AOIは、明日はポスターに挑戦だそうです。


日時 :08月11日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
カウンター壊れる!

きょうは散々でした。朝からホムペのカウンターが壊れちゃって200から300人の方のアクセス記録がすべて消えてしまいました。その間にご訪問頂いた方々には大変ご迷惑をお掛けいたしました。夕方には復旧致しましたが、別のアクセスフォローの記録を残しておきたいと思います・・・ごめんなさい。さて仕切りなおしで明日は100000HIT達成へ!頑張るぞ。子供たちは工作作りに励んでいます。AOIはかわいい貯金箱が出来上がってました。後は色を塗るだけだそうです。KOZUEはこだわりの貯金箱を作るそうです。楽しみにしておきます。お父さんへのSOSが出ないようにネ。


日時 :08月10日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
睡眠不足のうえさらに運動不足!さらに暑い。

今日も暑かったですね!車に乗ってもハンドルが熱くて持てないと事もありますよね。私は車にゲーターレードの2リツターサイズを持ち込んで乗ってます。信号待ちの瞬間に「ゴクゴク」ものです!お盆が過ぎれば・・・少しは涼しくなるのでしょうか?今年の夏は子供たちをどこにも連れて行っておりません。バレーボールの大会もあるし、KOZUEはキャプテンだし、AOIは練習頑張ってるし・・・。9月1日がAOIの誕生日なので本当は近くでもいいから連れて行ってやりたいのですが。まあ子供たちも自覚してくれてますので、バレーボールに集中させてやりたいですね。


日時 :08月8日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
睡眠不足のうえさらに運動不足!

今日は早朝からバレーボールの練習でした。朝6時からページの更新して、庭の草引きをして、睡蓮鉢のめだかのメンテをしてから練習に合流しました。8月下旬の試合に向け強化の為の厳しい練習でした。子供たちも疲れたと思いますが・・・お父さんは4時間でヘロヘロです。水分補給の度に休憩をしている状態です・・・トホホ!足がついて行きません。いっしょに鍛えねば・・・足でまといにならないように頑張るぞ!


日時 :08月7日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
大会抽選会!&もうすぐアテネオリンピック開会!

毎日暑いですよね!今年は猛暑をすっかり通り過ぎて「酷暑」ですね!今日はKOZUEキャプテンとYURI副キャプテンが大会の抽選に行ってきました。くじ運が良いのか悪いのか?全く同レベルのチームと対戦する事になりました。(予選2チームとも)その日の調子とモチベーションの高さで勝負が決まりそうです。いずれにせよこの2チームに競り勝って決勝トーナメントに進まねばなりません!明日もその練習に参加します。日記の更新が出来そうに無いので・・・今日更新致します。来週は楽しみなアテネオリンピックが開会致します。頑張れニッポン!フォア ザ フラッグ!総力戦で「頂点」を目指せ!
P/S 今日テレビのニュースで使わなくなったランドセルを「アフガン」に贈るという話題が取り上げられました。ある小学校では、子供たちの発案だそうです。子供たちのいろんな思い出が詰まったランドセル。贈る勇気も必要ですね。アフガンの子供たちもランドセルを逆さに背負った子供もいましたが本当にうれしそうな笑顔が印象的でした。贈った子供たちもその映像をみて、「安心した」「あっ!俺のランドセル・・・」などの歓声が上がってました。我が家の子供たちにその様な勇気ある行動が取れるのでしょうか?明日聞いてみましょう。


日時 :08月6日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
恨みます・・・楽天  睡眠不足です!2



今日もページの立て直しにおおわらわ!でした。でも結果は作り替えた方がいいみたい。うまくいきません。今週はこの状況がまだまだ続きそうです!最近楽天へうまくアクセスできない・・・皆さん自分のページの修復作業にご熱心(人の事は言える状態ではない)!のんびり構えて取り組みますね?今日はこの辺で失礼します。我が家はのんびりとした一日のようです。


日時 :08月5日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
恨みます・・・楽天  睡眠不足です!

今日は一日「脱力感」です。楽天のページはむちゃくちゃになりました。でもアクセスは大勢の方に繋げて頂いてます。このページでは見ていただく気力も失せてしまいます・・・。一から作り直すつもりで準備に入りたいと思います。コツコツと頑張りますので、時々は覗いて見てくださいネ!日記のワイドが「悪さ」をしていると思うのですが・・・ほかの方のページを見ながら頑張ります!試行錯誤で頑張るぞ!ところで小さくて速い台風がやってきてます。進路(私のところは直撃!)の方はご注意を!輪側の子供たちは相変わらず元気です!今日も地区プールで泳いで真っ黒です!


日時 :08月4日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
ホムペテンプレずれまくり!だからお父さんがっかり・・・?

今日は一日「脱力感」です。楽天のページはむちゃくちゃになりました。でもアクセスは大勢の方に繋げて頂いてます。このページでは見ていただく気力も失せてしまいます・・・。一から作り直すつもりで準備に入りたいと思います。コツコツと頑張りますので、時々は覗いて見てくださいネ!日記のワイドが「悪さ」をしていると思うのですが・・・ほかの方のページを見ながら頑張ります!試行錯誤で頑張るぞ!ところで小さくて速い台風がやってきてます。進路(私のところは直撃!)の方はご注意を!輪側の子供たちは相変わらず元気です!今日も地区プールで泳いで真っ黒です!


日時 :08月3日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
ホムペテンプレずれまくり!

楽天のページは新しくなりましたが・・・私のページはテンプレがずれまくりで~す。ゼロから作り直したい気持ちです。いちから出直しま~すぅ・・・。がっかりですよね!しばらくかかると思いますが気長にお待ちくださいませ!毎晩遅くまでかかると思いますが頑張ります!楽天さん・・・恨みますよ!もうすぐオリンピックですね・・・楽しみです!時差はどれくらいあるのでしょうか?夜遅いのはテレビを見ながらホムペをいじれるんですが・・・?


日時 :08月2日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
いよいよ今晩楽天が変わるぞ!

今晩には、楽天ページが変わるんですね?自分のページはどのようになっちゃうのでしょうか?サイズも変わるんでしょうね・・・。とりあえず明日のお昼になれば解かるでしょう!一先ず今日の日記を先に書き上げなければ。子供たちの夏休みももう2週間が終わろうとしております。宿題の進捗はどうなっているのでしょうか・・・工作でお父さんの出番はやって来るのでしょうか?我が家の夏休み!子供たちはマイペースで非常に元気です!


© Rakuten Group, Inc.